お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

ご予約方法変更のお知らせ

ご予約方法変更のお知らせ

こんにちは 日頃は皆様方に格別のご愛顧を賜り、深謝申し上げます。
平成29年3月に「道の駅うきは」から車で10分ほどの浮羽町小塩地区に、一日一組限り、一棟貸の宿「うきは小塩の灯り」を開業させて頂きました。
開業以来、ご宿泊のご予約はホームページよりクレジット決済によるご予約をお願い致しております。
この一年間を振り返りますと、クレジット決済によるご予約についてのお問合せが多く、あわせて電話によるご予約が多い状況にございます。
当宿はシルバー世代の方、ご家族グループ、学生様方が多く、クレジット決済によるご予約がご利用者様のニーズに合っていないのではないかと存じております。
今般、ご利用者様のお立場に立ち、クレジット決済によるご予約を改め、「ホームページよりご予約お申込み後にお振込によるご予約」と「電話によるご予約お申し込み後にお振込によるご予約」に変更させて頂きます。
お気軽にご予約頂きますことを最優先に対応してまいりたいと存じます。
今後共、ご理解ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
(注)平成30年6月25日以降のご予約分より適用させて頂きます。
(追伸)
クレジット決済ご利用の方々には「じゃらん」からのご予約を新たに準備中でございます。
準備出来次第、「こじおだより」及び「Facebook」にてご連絡申し上げます。
うきは小塩の灯り 宿主

page top